気になる事 | HAPPY LIFE

気になる事

気になる事があると…眠れないのです。

また…今夜も眠れない…


洗濯機は…ネットで購入します。

決めました👏

ホース取り付けも…やってくれるみたいだから(勿論料金は払いますが)

配送と設置と取り付け

全て 🆗なら…安くネットで購入が賢いわよね~(笑)

冷蔵庫は…設置だけで良いから ネット購入か…もう少し迷います。


あ〜1つ1つクリアしていきます。

全て完了したら…多分ホッとして…暫く腑抜け状態になるかも?😙


今のところ 余計な出費もありましたが(笑)

予算より安くなっているかな~って感じです。

一応 最後に テーブルと椅子のセットを購入予定

勿論ネットで…🤗👍


形になってきました。

ようやく…


就活もやらなきゃ だし

コナン映画も見なきゃだし

友達とも会わなきゃだし

旅行も行かなきゃだし

忙しいわ~(笑)


GW過ぎから働こうかな~

GWに短期バイト無いかな~

オバチャンには…無いかな(笑)

学生だったら あるかもな~

年齢で…かなり 条件が限られるのは 痛いよね~


若者より真面目に働く中年より

若いってだけで…中年よりハツラツに見える若者の方が…有利なのは…仕方ないよな~

🥲

アタシも通ってきた道だし…


今の若者も必ず通る道


アタシも…もう若くないって痛感しますよ~

足の付け根痛いし…

あちこちガタが来てる

ジム行かなきゃ(笑)

全て完了したら…ジム入会手続きしなくちゃ。💪


楽しく イキイキと🤞🪩


金が。無ければ稼げば良い。


働かざる者食うべからず。


アハハ〜

頑張ります。