腸活。 | HAPPY LIFE

腸活。

最近 腸活が凄い(笑)

食べたら催す🫣

不規則な生活から一転

規則正しい生活に変わったから。

体内改善。良き✨


さて…一難去って また一難…

社会保険の事

任意継続か?国民健康保険か?

各自治体で料金異なるから厄介だよね~

分かりやすく統一すべき…

こんな分かりにくい計算方式

誰が考えたんだか?

所得に応じて…は 良いとしても…

ここからここは いくらって誰が見ても一目瞭然な額にしてくれよ~

マイナンバーカードで…分かるようにする とかさ~

マイナンバーカードを読み取りしたら 国民健康保険額が分かる…仕組み…良くない?

任意継続と国民健康保険どちらが安いか?分かれば迷わなくて済む。

いちいち役所に聴くとか…面倒だし 所員も時間取られる💢

何故?

もっと分かりやすくしないかな~


今さ…1番良い時だと思うんだけど…

何か最悪な事に…

辞めなければ良かった病が…発病してんだよね~

所謂 後悔ね?

何故か?

今が潤ってないからです。(笑)

次から次へと悩みは出てきて お金は減っていく一方だし…

姉は…何もしないし。

アタシ1人で…何か疲れた…


来週友達に会うし…会ったら気持ち変わるかな~変わると良いな…

若しくは…アレが入る…とかね?

(笑)

アレが入ったら 気持ちはアゲアゲ↑☝なんだが。


最後に家電購入が待っている。


冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ 炊飯器

かな?

あ〜まだまだ出費

痛いな…


貯めた貯金が…(泣)


我慢して辞めずにいたら良かったかな~

安定の収入あったのにな…

🥹


あ〜ダメダメ🙅

ネガティブになってる。


アタシらしくない。

前向き。前向き。


ポジティブに🎶


だけど…いたらいたで…イヤなんだよ?(笑)

絶対辞めたいって…思ってストレス溜まりまくりだったよ?

(笑)

隣の芝生は青い…イヤ…青く見えるから…


無い物ねだり。


良い仕事見つかったら気持ちは前だけ向くんだけど…

まだ就活する気分にはなれないな~(笑)

もう少し遊びたい🥳🎆




支離滅裂…