いつもブログをご訪問頂いて本当にありがとうございます❤



何年かぶりにハローワークいってきました。



あちらこちらのパソコン画面とにらめっこして、お仕事を探してはる方多数。



私もその1人なのか。



今は早朝のお仕事を6年続けています。


もともとは、10年前に事業を起こした夫を少しでも手助けするために始めた仕事。


朝6時スタートは、最初ははっきり言ってきつかった(笑)


慣れって素晴らしいもので、今では暮らしの1部ではありますが。


最初は、家計の足しであったけど、徐々に自分のやりたいことにも使えるようになり感謝です。


しかし、数ヶ月後には夫は事業を畳む予定でいます。



それを機に、私も本格的に就職します。


パートタイムでなく、フルで働きたい。


実は私、正職にはついたことがありません。


子どもが産まれてからもほぼほぼ専業主婦で、働いてもパートタイム。


実は、やっぱり不安が大きい。


私なんか雇ってもらえるのだろうか?


やっていけるのだろうか?


現在、44歳です。


まだまだ諦めたくはない。



資格も活かしていきたいです。



久しぶりのハローワーク。


今すぐフルで働くではないですが、覚悟が決まってきたし、やるつもりです。



愚痴のようなブログに付き合って頂いてありがとうございます😉