いつもブログをご訪問頂いて本当にありがとうございます(♡˘︶˘♡)



久しぶりのピーカン、いい天気の一日ヽ(*´∀`)ノ



やっぱり心も身体も元気になりますね(*´ω`)



太陽の恵みは有難い....(*´˘`*)♥



朝一番にこんなhappy見つけました♡♡

我が家のお庭のユリオプスデイジーの茂みの中で、ひときわ輝いていたこのお花....


ミニバラかな...


確か、夫が数年前に、ユリオプスデイジーちゃんを植えた後に、このミニバラちゃんも植えてたのかも(*^^*)



何だかいろんなお花見ると...華やかで幸せな気持ちになる....



こんな隠れたお宝を見つけた日には...幸せじゃのう....と(笑)



あ。ちょっとおじいちゃん入ったな( ̄▽ ̄)



人生もこんな宝探しの毎日だな、って最近思う...



自分が変われば、見える世界が変わる.....。



ひとつひとつ丁寧に幸せを感じて生きたいと思う....。



今日もたくさんの幸せがあった....。



ヨガでテーマになっていた第一チャクラ。



人間の一番土台を司っている....グラウンディング..



安定すること、地に根ざすこと....地に足をつけて物事を考えること..



足裏の意識が大切....。



小学生くらいまでは裸足が好きな人やったな、と思い出した...。



砂浜とか歩くと気持ちいいもんね....何だか人間本来の姿を思い出すというのか....



グラウンディングしていこう♪



そして、意識して立ち止まり....この世のお宝をたくさん見つけて行こう(*´˘`*)♥



そんな毎日を重ねたら、人生絶対面白くなる!



本当にそう思う^_-☆



自分が自分の人生に責任を持つ!と決めたとたん、このミニバラのように、薔薇色にじゃないけど(笑)



ほんま、ちょっとずつ、楽しめるように変化してきたの...



私が変わったのではなく....これが本来の自分に戻ったってことだろね....ありのまま....あるがまま....



だから今......人生は宝探しゲームだと....ならば楽しんで生きよう!と....。



ヘタレていたらもったいない(笑)



私をリアルでご存知の方々が、その変化に気付いてくれて本当に嬉しい♡♡



いや、アラフォーにしてようやく気づけたのが嬉しい(*^^*)



それが、過去世の癒しになると私は感じている。



ブログ書くようになり、自分がどんだけいろんな想いを抱えた人間であることに気付いた....



人を頼る癖があったことも....



これはブログだけでなく、いろんな方々との出会いによる気付きも存在している.....



それを考えたら、人との出会いはなんてありがたい事よ...



人間不信絶好調だった頃には考えられない(笑)



それも今だからわかること.....。



人生は宝探しゲーム♪



まだまだお宝見つかるぞ(笑)



それは子育ても同じ!



子どもたちの中にアラを探すのではなく、お宝を見つける!


つまりその子の長所、強みってことだ(*^^*)



私. ..最近、絶好調やな(笑)( ̄▽ ̄)



なかなか毎日こうは行かんでな^_^;


かくいう私、生理前は子どもたちに気分で怒りまくりでしたわ( ̄▽ ̄)


ありのままで行きます、やっぱり(笑)


今日も最後まで読んで頂いて本当にありがとです(*˘︶˘*).。.:*♡