夏フェス・ライブ好きの婚活パーティー ★★ 夏フェスの季節がやってきた | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちわ

 
 
7月6日(土)は、夏フェス・ライブ好きの婚活パーティー★★~夏フェスの季節がやってきた~!2542歳を開催致しました!!
 
 
皆さま起こし頂きありがとうございましたルンルンキラキラ
 
 
パーティーの様子はこちら下矢印
 
 
もうすぐ梅雨は明け夏本番!!
フェスの季節にぴったりのパーティーです音符ルンルン
皆さま早速フェストークが始まりましたよニコニコ
 
 
ネームカードには、今年行くor行きたいフェスを記入頂きました〜チュー
 
ピンクハートサマーソニック(複数回答)
ブルーハートイナズマロックフェス
イエローハートロックオンジャパン(複数回答)
グリーンハートa-nation
ピンクハートSWEET LOVE SHOWER
 
 
 
そこまでフェスの経験がないという方もいらっしゃいましたが、上級者の方が詳しく教えていたり、それぞれが好きなアーティストの話をすると真剣に聞き入ったり、終始和気あいあいとした雰囲気でしたラブラブイエローハーツ
 
 
最後に連絡先交換です!!
 
皆さま二次会には行かれたのかな?
フェス好きは自然とカラオケに行く流れもあったりしますねニコニコ
本日のイベントで素敵なご縁が繋がりますように
スタッフ一同お祈りしておりますキラキラキラキラ
 
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM