B'z好きのパーティー~★恒例の生一丁!喜んで★ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちわUMAくん星

 
 
本日6/23(日)は、B'z好きのパーティー~★恒例の生一丁!喜んで★2545歳を開催致しました!!
 
 
男性女性合わせて8名の方にご参加頂きました!
皆様本当に有難うございましたキラキラキラキラ
 
 
 
パーティーの様子はこちら下矢印
 
 
皆様、開始前からお近くの席同士で
早速直近のライブのお話をされてましたルンルン
同じアーティスト同士だと、共通の話題をすぐに出せるので意気投合しやすいのが特徴ですラブ音符
 
 
 
 
ネームプレートには、B'zの好きな楽曲を挙げて頂きましたお願い
 
 
グリーンハートミエナイチカラ
ピンクハート夢見が丘
ブルーハートcalling
ハートBAD COMMUNICATION
イエローハートSPLASH!
グリーンハートSIck
ピンクハートBrotherhood
ブルーハートC'mon
 
 
皆さま思い入れのある曲が多すぎて書ききれない様子でした!!
 
 
同じライブにこれから参加予定だったり、この時のライブシーンが良かった!など、B'zへの愛が止まらない参加者たちラブ
まだまだ話は尽きない様子です照れキラキラ
 
 
 
最後に連絡先交換です爆笑
 
カラオケや二次会には行かれたのかな?
本日のご縁がいい方向に繋がりますようにキラキラ
スタッフ一同お祈りしておりますお願いラブラブ
 
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM