プロ野球好きの婚活パーティー~プロ野球好きで盛り上がろう! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは〜ラブラブ

 
 
 
社会人サークルJAMでは!!!!

6/2(日)

 

<男性は初参加限定>
 
プロ野球好きの婚活パーティー

プロ野球好きで盛り上がろう!

 
を開催致しましたラブ
 
お集まり頂きまして
ありがとうございました音譜
 
 
今回のパーティーは!!!!
 
各自好きなチームの
ユニフォームを着ながら
開催しましたよ〜OKベル
ユニフォームを着るだけで
盛り上がりますね拍手ウインク
 
さてさて!!!!
 
パーティーのネームプレートの
テーマはラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
好きな選手くるくるOK
現在以外も含む!
さっそく、参加者の方々の
好きな野球選手をご紹介しますドキドキ
 
ドキドキ栗山巧選手ドキドキ村上宗隆選手ドキドキ
ドキドキ荻野貴司選手ドキドキ西川遥輝選手ドキドキ
ドキドキ鈴木誠也選手ドキドキロペス選手ドキドキ
ドキドキ坂口智隆選手ドキドキ荒木 雅博ドキドキ
ドキドキ元木大介ドキドキ清原和博選手ドキドキ
ドキドキ高橋由伸選手ドキドキ和田恋選手ドキドキ
 
でした!!!!!!
 
 
 
 
上矢印上矢印
こちらがパーティーのご様子です晴れ
 
パーティーが始まるまえから
参加者の方々がユニフォームを
着用してくださったこともあり
野球の話しが飛びかっていましたキラキラお願い
〇〇選手いいですよねー。とか
やっと勝ったよー。とかとか
応援してるチームは違えど、
野球好き同士だから話しが絶えないですねチューOK
 
男性も女性も積極的にお話し
され、とっても盛り上がっていましたよ!
 
パーティー終了後は
男性が積極的に連絡先
を聞いていましたよハートラブ
 
このパーティーを
きっかけに素敵な出会いが
ありますようにラブクラッカー
 
良い報告をお待ちしておりますベル
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM