お酒好きの婚活パーティー~明日は日曜だから飲もう!! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは

 
4/6(土)…

お酒好きの婚活パーティー~明日は日曜だから飲もう!!

を開催致しましたウインク
お集まりいただきました皆様
ありがとうございますキラキラ生ビールキラキラ
 
もちろん乾杯は…
ルンルンビールルンルン
 
そのあとは各々お好きなお酒をお召し上がりのようでしたひらめき電球
今回は熱燗やハイボールがお好きな方が多かった様子目
 
楽しく酔えた方ばかりのようでしたが、まだまだ飲めそうな方も…ひらめき電球
遠慮せず飲めるのって嬉しいですよね爆笑
 
今回ネームプレートには、
「よく飲みに行く街やお店」
を書いていただきましたラブラブ
 
星新宿
星新橋
星上野
星神田
星赤羽
星大塚
星北千住
 
などなどビックリマーク
よろしければ今後誘って出かけてみてください音譜
 
 
最後は連絡先交換です照れ
2次会はちょっといいお店流れ星もおススメですビックリマーク
 
この日の出会いが素敵な出会いになりますように…星空

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM