ビール好きの婚活パーティー~ビールを飲んで盛り上がろう! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは

 
3/9(土)…

ビール好きの婚活パーティー~ビールを飲んで盛り上がろう!

 
を開催いたしました爆笑
お集まりいただいた皆様
どうもありがとうございますルンルン
 
乾杯は流石✨の全員ビールラブラブ
一杯目が美味しいですねビックリマークビックリマーク
 
いろんな話題が出ていたようで、お気に入りのお店の話やデートスポットのことが聞こえてきましたよドキドキ
 
地元でよく飲むという方もいらっしゃって、そこから普段の生活の話、ご実家の話題なども盛り上がっているようでした流れ星
 
ネームプレートには
「よく飲みに行く街」を
書いていただきました
星新宿
星田町
星上野
星新橋
星池袋
星横浜
星門前仲町
 
などなど…音符
 
お気に入りの街が近ければ、誘って出かけてみてくださいねビックリマークビックリマーク
 
最後は連絡先交換ですルンルン
お店の多い地域ですので、2次会も…ひらめき電球
 
この日の出会いが素敵な出会いになりますように…星空
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM