山・登山好きの婚活パーティー~登山好き社会人で盛り上がろう★ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは
 
2/10(土)…

山・登山好きの婚活パーティー~登山好き社会人で盛り上がろう★

を開催致しました爆笑
 
お集まりいただきました
男性5名・女性4名
合計10名様
ありがとうございます😊
 
いちばん寒い時期ですが
冬山好きでスキーも兼ねて…ルンルン
というお話も聞こえてきましたよキラキラ
 
中には以前山小屋で働いていた…ビックリマーク
という方もいらっしゃり
山の話題から、今のお仕事の話など
色んな話に及んでいるようでしたラブラブ
 
ネームプレートには「今登りたい山」
を書いていただきました爆笑
キラキラ剣岳
キラキラ北アルプス
キラキラ高尾山
キラキラ塩見岳
キラキラ秋田駒ケ岳
キラキラトムラウシ
キラキラ至仏山
 
なかなか幅広いチョイスウインク
気の合いそうな方は
いらっしゃいましたか?流れ星
 
最後は連絡先交換ですラブラブ
 
この日の出会いが
素敵な出会いになりますように星空
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM