【お酒好きの婚活パーティー~アラサー世代で飲もう!!】(男性:26~36歳 女性:28~37歳) | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

 
こんにちはキラキラ
 
 
 
 
 
2月10日(日)に
【お酒好きの婚活パーティー
~アラサー世代で飲もう!!!!!!
 
ブルーハート男性:26~36歳ブルーハート
ピンクハート女性:28~37歳ピンクハート
 
を開催致しました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
今回は
 
ブルーハーツラブラブ男性5名・女性4名ブルーハーツラブラブ
合計9名
 
の男女にご参加いただきましたラブ
 
 
 
 
ご参加頂いた皆さま
ありがとうございます音符音符音符
 
 
 
 
今回ネームホルダーには
 
トロピカルカクテルリキュールロックグラス 好きなお酒の種類生ビール日本酒カクテル
 
を書いていただきました~チュー
 
 
ハート「ビール」
ピンクハート「ハイボール」
グリーンハート「焼酎」
ブルーハート「ウイスキー」
イエローハート「レモンサワー」
 
 
などでしたにこアゲアゲ
 
 
 
さすが!!!!!!!!
お酒好きのみなさんウシシウシシウシシ
 
 
今回もハイペースで
オーダーされておりましたよ生ビール生ビール生ビール
 
 
 
明日も祝日ということで
たくさん飲まれておりました~照れ
 
 
 
 
お酒の席だと会話も増えて
仲良くなるのも早いですよねクマハート
 
 
そして、今回はアラサー世代限定なので
年齢の近い方が多く
みなさん初対面とは思えない程
楽しそうに飲まれておりました星いいねぇ~星
 
 
 
パーティー終了後は連絡先の交換くまはーと
 
 
 
 
皆さんで二次会へ行かれたのでしょうかはてな5!
 
 
 
素敵なご報告をお待ちしておりますキティちゃん照れきらHAPPY
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM