ミスチル好きの婚活パーティー~ミスチルファンで盛り上がろう! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは〜

 
 
 
社会人サークルJAMでは

1/13(日 )

ミスチル好きの婚活パーティー

ミスチルファンで盛り上がろう!

 
を開催致しました
 
寒い中お集まり頂きまして
ありがとうございました
 
 
 
今回のネームプレートのテーマは
 
ミスチルのライブで
聞きたい曲
 
皆さんミスチル好きだから
どんな曲でもライブで聴けたら
嬉しいはず
その中でもこれだけはライブで
聞きたい〜って曲を書いて頂きました
 
それではご紹介しまーす
 
 
HANABIひびきaddiction
CANDYしるしStarting over
 
でした

 

 

 
 
こちらがパーティー中の
ご様子です
 
パーティー中は皆さん、
ミスチルトークで
とっても盛り上がって
いらっしゃいました
 
男性も女性もとっても
積極的にお話しされていて
よい雰囲気でしたよ
 

パーティー終了後は
二次会に行かれたのでしょうか
 
このパーティーをきっかけに
素敵な出会いがありますように
 
良い報告をお待ちしております
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM