BUMP OF CHICKEN好きの婚活パーティー~バンプのLIVEに一緒に行ける人を探そう | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちわUMAくん星
 
 
10月21日(日)は、BUMP OF CHICKEN好きの婚活パーティー~バンプのLIVEに一緒に行ける人を探そう25~42歳を開催致しました!!
 
男性女性合わせて7名の方がお越し下さいましたおねがい
皆様本当に有り難うございましたラブ
 
 
パーティーの様子はこちら下矢印
 
 
 
皆様はじめは緊張されてましたが、ライブ参加者が多くいらっしゃり、ライブの感想など話すうちにリラックスした雰囲気に音符
その他メンバーの地元に遊びに行ったことある方のお話やライブ中のハプニングなど沢山トークが繰り広げられてましたよ爆笑
 
 
ネームホルダーにはバンプ・オブ・チキンの好きな一曲を書いて頂きました照れ
 
 
ラブラブプレゼント
グリーンハーツ真っ赤な空を見ただろうか
ブルーハーツガラスのブルース
イエローハーツメロディーフラッグ
ラブラブスノースマイル
ラブラブ66号線
ブルーハーツランプ
 
 
 
皆様コアな曲も!さすが詳しいですねキョロキョロ
互いに知らなかった情報交換もかなりされてる様子でしたお願い
 
 
 
最後に連絡先交換ルンルン
二次会やカラオケには行かれたのかな?
いいご縁が繋がりますよう、スタッフ一同お祈りしておりますショボーンピンクハート
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM