洋楽ROCK&ライブ好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。

10/2(日)洋楽ROCK&ライブ好きの婚活パーティー~洋楽ROCKのライブに一緒に行ける人を探そう★を開催しました。

 

今回、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回、ご参加いただいた皆様には

「好きな洋楽バンド」をご記入いただきました。

・sigur ros

・MUSE

・INCUBUS

・SUEDE

・PINK FLOYD

・BOB DYLAN

・MAROON5

・Burial

・Disclosure

・New Ordek

・808State

・Linkin Park

・Franz Ferdinand

などが書かれておりました。

パーティー中はお好きなバンドのやFUJI ROCK FESなどの話で

とても盛り上がっておりました。

 

終始、笑い声が絶えない会となりました。

終了後はみなさんで連絡先の交換をされておりました。

 

今回、女性の参加者の方に

「とても楽しかった~!」と言っていただき、とても嬉しかったです。

また開催いたしますので是非ともご参加くださいね!

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY