カップルご報告 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


現在、開催しております「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


そのカップルと昨日、お会いさせていただきました。


お二人は3月7日(土)に開催しました「お酒好きの婚活パーティー 」にて出会われました。


パーティーでは彼が彼女のことをとても気になっていたとのことでした。


よく伺ってみると、実は彼女も彼のことが気になっていたそうです。


パーティー中はあまり話さなかったのですが、「ランニング」が趣味ということも気になるきっかけだった、とおっしゃっておりました。


パーティー終了後にお互い連絡先の交換をし、1週間後に二人で江ノ島でランニングをしたとのこと。


箱根に旅行に行ったり、お食事したりして毎週のように会っていたそうです。


そして5月中旬に彼から告白。


お付き合いがスタートしました。



彼が30歳


彼女が36歳


年の差カップルですが彼女がとても若く見えるので違和感がない


とてもお似合いの素敵なカップルでした!!


彼女は当日開催されていた「お酒好き」と「アウトドア好き」のどちらに参加するかで迷っていたそうです。


「アウトドア好き」に参加していたら出会うこともなかったかもしれないので「お酒好き」に参加できてよかったと、おっしゃっておりました。


そしてJAMを知ったきっかけも友達の友達がJAMのイベントでカップルになった女性がいて紹介してもらったとのことでした。


お二人ともお酒が好きですが、ランニングデートた色々な場所へ出かけたりしてデートを楽しんでるとのことでした。

これからもたくさんデートして、お互い絆を深めていってください。


ご報告いただきましてありがとうございました。


今回、ご報告をいただきましたのでお二人が希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


またいつの日か、次のご報告をお待ちしております。


今後もカップルの皆様の素敵な笑顔にお会いしたいので、ご報告お待ちいたしております!


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND