山・登山好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのみきですパンダ

5/31(日)山・登山好きの婚活パーティーを開催致しました!!

今回は、23名(男性:11名・女性12名)の方にご参加頂きました(‐^▽^‐)

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ




共通の話題を中心に盛り上がっていますラブラブ!


ネームプレートには、【好きな山】を書いていただきました富士山

人気だったのは、剱岳・白馬岳・穂高連峰でした!

その他には

・富士山
・高尾山
・大山
・谷川岳
・鳥海山
・槍ヶ岳
・飯豊山 等々・・・でした


パーティーの後は、皆さんで連絡先の交換をされていましたニコニコ



その後2次会へ行かれましたでしょうか?


今回のパーティーが良いご縁につながりますように。。


嬉しいご報告お待ちしておりますラブラブ


★社会人サークルJAM★