GLAY好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちはリボン
スタッフのNINAですウサギ


4/26(日)GLAY好きの婚活パーティーを開催致しました音符


今回は、14名(男性:7名 女性:7名)の方にご参加頂きましたクラッカー

ご参加された皆様ありがとうございましたニコニコ
私も、以前はGLAY好きで良くライブへ行ってましたライブ


5月30日と31日は、ファンとの約束!東京ドームでのライブマイク


「行かれる方~?」と皆さんにお伺いしたところ、殆どの皆さんが行かれるようです「ハイっ」の手

2daysも、当たり前みたいでした♪*



ネームプレートには、【好きなメンバーと曲名】を書いていただきましたメモ



メンバーは、JIROとTERUが人気でしたキラキラ

曲名では、

・Pure Soul
・黒く塗れ 
・HOWEVER
・BE LOVED
・生きてく強さ
・prize
・RUN
・MIRROR 等々でしたニコ

同じ曲を書いている人がいらっしゃいましたトーン記号♪




皆さん、大変盛り上がって、話題に耐えることなく終始お話されてましたWハート
5月に3ヶ所(長野・滋賀・愛媛)でホールツアーがありますね音符
こちらも参戦予定(長野)の方がいらっしゃいました★
なんとも羨ましいですね!!

パーティーの終盤には、皆さんでグロリアスを合唱しましたカラオケ




最後に、お店で流してたライブDVDをdiskじゃんけんで
勝ち残った方にプレゼントさせていただきましたプレゼント

優勝者の方、おめでとうございます音符

パーティー終了後は、皆さんで連絡先の交換をされてました交換
2次会でカラオケに行かれた様です熱唱中




良いご縁となりますように。。ラブラブ

趣味で繋がる婚活パーティー開催中クラッカー


カップル誕生のご報告お待ちしておりますクマ


嬉しいご報告お待ちしておりますにひひ

★社会人サークルJUDY★

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM


★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM



★社会人サークルAND★

スポーツコンパーティー開催中

社会人サークルAND