【B'z好きの婚活パーティー】25~42歳 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

ふこんにちはきら
スタッフのいくですスマイル

3/1(日)に、【B'z好きの婚活パーティー25~42歳】
を開催しました星

今回は28名(男性:14名 女性:14名)にご参加いただきましたミッキーミニー

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたおんぷ

今回は、ネームホルダーに
好きなB'zの曲を書いていただきましたWハート
「赤い河」と「月光」が2名いらっしゃいましたが、他の方は皆さん違う曲を書かれていてましたキャ
さすがB'zてかっこ6の2かっこ6
どの曲も愛されているんですねきらきら!!

パーティーでは、2013年に行われたライブDVDを流しましたおんぷ
ほとんどの方が、このライブを見に行かれたとのことだったので驚きました~きゃっキラキラ

みなさんにも素敵な出会いがありますようにwハート☆
以前、B'z好きのパーティーでカップルになられたお二人が好きな曲「あいかわらずな僕」を皆で歌いましたケアベア ブルーケアベア パープル
この曲がお二人が仲良くなるきっかけになったそうですハートぃっぱぃ

パーティー終了後は連絡先の交換きら

その後は、二次会のカラオケへ向かわれたのでしょうか!?

素敵なご報告もお待ちしておりますWハート

★社会人サークルJUDY★

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM

★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM