ゲーム好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちはリボン
スタッフのNINAですウサギ

10/26(日)新宿・とうがらしにて ゲーム好きの婚活パーティーを開催致しましたきゃっ


今回は急遽、女性が1名キャンセルとなってしまいましたが、

15名(男性8名・女性7名)の方にご参加頂きました音譜

お集まり頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ









昼間は暖かくても、朝方や夕方から夜になると

少し肌寒い日が増え、季節が変わりましたねもみじ




そんな中、お料理が、鍋に変更になりましたナイフとフォーク




少し辛いですが、シメのラーメンは、

なかなか美味しいですラーメン

















今回、席替えは30分毎だったんですが、席替えの度に

皆さん「早いね~」と話足りないほど、お話をされてましたキャハハ


各テーブルいつも、席替えをして直ぐに盛り上がっていらっしゃいましたアップ

今回のパーティーでは席替えの際、直ぐに ご移動して頂き、とてもスムーズに

行うことが出来ましたベル


























男性の皆様、ご協力頂きましてありがとうございました宝石紫




この場をお借りして、お礼を申し上げます宝石ブルー




大変感謝しております宝石緑ご協力頂き、本当にありがとうございました宝石赤










パーティー終了後、皆さん連絡先を交換されてました手裏剣






2次会へ行くはてなマークどうするはてなマークと話声が聞こえてきました音譜




その後、行かれたのでしょうか!?






良いご縁が繋がると良いですねラブラブ









趣味で繋がる婚活パーティー開催中クラッカー




カップル誕生のご報告お待ちしておりますクマ





★社会人サークルJUDY★



同年代パーティー開催中


社会人サークルJAM





★社会人サークルJAM★


趣味コンパーティー開催中




社会人サークルJAM