バーベキュー婚活@お台場 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは音譜
そらです^ ^

10月19日は、バーベキュー婚活@お台場を開催しました

合計15名(男性7名、女性8名)の方がご参加くださいました


当日、男性にキャンセルがでてしまい残念でしたが、お集まりいただいた皆さん本当にありがとうございます


とても天気がよく、今回もアクアシティー屋上からの眺めも抜群でバーベキュー日和となりました
 


{2AAF3459-F128-4D2F-9F49-51E6F4A9A71A:01}


トランプで席決め後、BBQスタートヽ(≧▽≦)ノ
 
早速、お肉を一緒に焼いている、男性、女性の姿が見られたり、

お野菜を焼くためにアルミホイルでお皿を作られたり、

バーベキューは、一緒にできる作業が多く、自然と会話も広がり
皆さんの笑顔をたくさんみることができることができました

{0C2D5D61-4A90-43B0-9816-6AF7A6CF16F2:01}


焼きながら、食べながら、飲みながら、
旅行やフェス、スポーツなど、色んな話題が飛び交おりました*\(^o^)/*



日が落ちた後も豆電球でテントが照らされ雰囲気がでていい感じでしたよ

{9A259CD2-BA61-4A52-8417-77FB4BBC6C12:01}


バーベキュー終了後は、連絡先の交換もされていらっしゃいました♪


{A26B2321-5102-4190-9A10-6FB873AB6F6D:01}


ぜひ、連絡を取り合って、一緒にいろんなところに遊びに行ってくださいね


ではでは~♪

★社会人サークルJUDY★

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM

★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM