夏フェス&音楽好きの婚活パーティー(邦楽ROCK編) | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのしょこたんですおんぷ~♪

8/24(日)は夏フェス&音楽好きの婚活パーティー(邦楽ROCK編)
を開催いたしましたキャハハ音符
23名(男性12名、女性11名)の方にご参加いただきましたキラキラ
ご参加いただいた方々、ありがとうございました好

今回の様子ですキラキラ
みなさんすごく盛り上がっていましたるん♪


既に今年フェスに行った方がいるか聞いたところ、
約8割の方が行ったと言っていましたsei
さらにこれから行く予定がある方は約半分いらっしゃいましたえー
ひと夏で数回フェスに行くんですね…!!!!!!
さすがフェス好き!!!!!

本日は夏フェス&音楽好きということでネームシールには
好きなバンドを記入していただきましたが
サカナクション、ELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、
ストレイテナー、10feet、赤い公園、Ken Yokoyama、
RADWIMPS 
などありましたsei

パーティのあとは連絡先交換をされていました♪ハート


一緒にフェスに行こう、と話している方々もいらっしゃいましたよハート


趣味でつながる・広がる♪~♪~キラキラ
ご参加はこちらです音符♪

社会人サークルJAM

ではではごきげんよう~しろかお~♪