ミスチル好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんばんは。


7/21(日)はミスチル好きの婚活パーティーを開催しました。


今回は34名(男性:17名 女性:17名)にご参加いただきました。


ご参加いただいたミスチルファンの皆様、ご参加いただき本当にありがとうございました。



「ミスチル好き」も回数を重ねること今回が25回目の開催。


いまやJAMの看板企画となっております。


毎回たくさんの方にご参加いただきとても感謝しております。


今回は34名全員が時間通りに来てくれて会がスタート!


とても進行がやりやすくなるのでとてもやりやすかったです。



ネームカードには「好きな曲」を書いていただきました。



一番多く書かれていたのは・・・


「終わりなき旅」でした~!!なんと11票!


毎回多く書かれているのでミスチルファンの方には特別な曲なのですね~。


あと多く書かれていたのは


「口笛」


「HANABI」


「Sign」


「彩り」


「エソラ」


などでした。


今年はお今のところMr.childrenとしてのLIVEが発表されていないとのことでしたが、


パーテイーはとても盛り上がっておりましたよ。


会の最後に「HANABI」を全員で歌って会は終了となりました。



終了後はたくさんの方が連絡先の交換をされカラオケにも行かれておりました。


ミスチル好きはカップルご報告をいただいておりますので


是非とも今回参加された皆様の中からカップルご報告お待ちしておりますのよ~!!


それでは本日はもちろんミスチルの曲を聴きながらお別れです。


先程も書きましたがこの曲、ミスチルファンの中でも特別な曲なのではないでしょうか~?


私もじっくり聴いてみたいと思います。


Mr.Children 終わりなき旅(LIVE)

★年代別パーティー開催中★

社会人サークルJUDY


★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM