映画好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのしょこたんですぺこキラキラ

5/18(日)は映画好きの婚活パーティーを開催いたしました~おんぷ
34名(男性17名、女性17名)の方が参加されました(*'∀`*)v
ご参加ありがとうございました好

私はアニメが好きなので、アニメ映画は好きか聞いてみましたが
アニメ映画も好きな方が多く、アクション・ホラー・コメディー・恋愛と
幅広く好きな方がいらっしゃいましたキラキラ

今回の様子ですWハート


みなさん映画の話を中心にいろいろな話題で盛り上がっていましたきゃ上げ上げ

パーティのあとは連絡先を交換していました電話


このあとは2次会など行かれたのでしょうか!?*

同じ趣味でつながる・広がる出会いキラハート
参加のお申し込みはこちら↓↓☆ですキラキラ

社会人サークルJAM

ではではごきげんよう~bye