30代婚活パーティー♪ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのみほですうさぎ


5/10(土)は、

30代婚活パーティーハート

を開催しましたキャ


男性17名、女性17名の、

34名が参加されました~キラきゅんっ


満員御礼!!

皆様、ご参加ありがとうございますきら




同年代ということで、

パーティー開始早々、

「みんな30代だから話し合いそう~音譜

というような会話が聞こえてきました好


今回から、

新しいネームホルダーを使用していますが、

みなさんには、

名前と、

『学生時代の部活』

を記入してもらいましたwハート☆


話しのキッカケに・・・

と思いましたが、

関係なかったようで笑


近くのテーブルにいましたが、

内容が交じって分からないほど、

どのテーブルも大きな声と笑い声で話されていましたsao☆




何の話で盛り上がっているのか知りたかったですが、

皆さん、途切れることなくずーーっと盛り上がっていましたよ音符


遅れて来られた方がいましたが、

途中からでもすんなり入れるくらいの盛り上がりでした上



パーティー終了後は、

パーティー中の盛り上がり同様、

みなさんで連絡先交換されていましたよ電話







ではまた~にゃ


趣味コンで繋がる出逢いがココ にあるかもラブ