洋楽ロック好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは音譜

そらですニコニコ


3月13日(日 )は、洋楽ロック好きの婚活パーティーを開催しました合格

合計24名(男性14名、女性10名)の方がご参加くださいましたニコニコ


女性の方に数名、残念ながらキャンセルがでてしまいましたが、
お休みの中お集まりくださいましてありがとうございます。ニコニコクラッカー


パーティー中は、


好きなアーティストや曲の話題、


レコードのお話やフェスなどのお話しが、聞こえてきましたよヽ(≧▽≦)ノ

{C0B72AFF-6439-4F8B-B472-6B76F9460E5A:01}



またお勧めのアーティストの話などで情報交換の場所にもなっているようでしたクラッカー


へ~という感性の声も聞こえてきましたよ目

{CFF77FD7-FE94-4090-8CE3-9405DB01C29E:01}



また、今回ネームシールには好きなアーティストをご記入いただきました目

WEEZER

STROKES

ストーン・ローゼス

NEW Order

THE WHITE STRIPES

ディープ パープル ビートルズ

ニルヴァーナ

ボンジョビ

レディオヘッド

などなど、
私は、洋楽ロックは殆ど分からないのですが、
好きなアーティストのお話でも大変盛り上がっていましたよクラッカークラッカークラッカー
{BE7D89F0-1451-4467-BACA-F2726C6FF6DB:01}




連絡先の交換timeひらめき電球

{CA7A6C9D-AF2B-4ADF-BEC9-CAB0F63159DE:01}



二次会に行きましたというご報告もいただきましたえっ


あたたかくなって来たので、
野外のライブやフェスは気持ちよさそうですよね~♪

ぜひ連絡を取り合ってみてくださーいひらめき電球


ではでは~ チョキ



社会人サークルJAM