B'z好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

皆様、こんばんは。K.Tです。


3/21(金祝)はB'z好きの婚活パーティーを開催しました。


今回は31名(男性:16名 女性:15名)にご参加いただきました。


ご参加いただいたB'z好きの皆様、本当にありがとうございました。




「B'z好き」は今回が13回目の開催でした。


毎回たくさんの方にご参加いただいております。


まずはいつものように男性参加者の方にかけ声をお願いして


「生一丁」


「よろこんで~!!」からスタートしました。




昨年夏に開催された、日産スタジアムでのライブに行かれたかを尋ねてみたところ


約9割の方が参加されたということで


パーティー中はその時のライブの会話がたくさん聞こえてきました。


あと「B’z歴」の話題も。


「21年」「15年」「8年」


皆さんそれぞれ「歴」は違いますが、B’z LOVEな気持ちは変わらないのでとてもとても盛り上がっておりました。




パーティー終盤には


・愛しい人よGood Night


・裸足の女神


の2曲を大合唱して一体感をもって会が終了となりました。


皆さん、大声で歌ってくれましたよ!




パーティー終了後にはたくさんの方が連絡先の交換をされておりました。


カラオケにも行かれたみたいですよ~!!


B'z好きでもカップル誕生しておりますので、まずはお友達からお付き合いをはじめてみてはいかがでしょうか!?


それでは本日はもちろんB’zの曲を聞きながらお別れです。


いや~それにしても稲葉さん


いつみても若いですね~!!


今年もライブがありそうなので楽しませてください!


B'z / TRAILER Vol.3「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER


次回、B’z好きは5月初旬を予定しております。


是非ともご参加ください。


カップルキャンペーン開催してます。

JAMカップルご報告キャンペーン

★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM

社会人サークルJAM