L'Arc-en-Ciel好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは
そらです

3月16日(日)は、L'Arc-en-Ciel好きの婚活パーティーを開催しました


合計29名(男性16名、女性15名)の方がご参加くださいました


女性、1名様にキャンセルがでてしまいましたが、お集りいただきました皆さん本当にありがとうございます



プロジェクターでL'Arc-en-CielのLIVE映像を流しパーティー開始前から、賑やかでした


2011年にあった国立競技場でのdvdだったのですが、殆どの方が行かれたことがあるとの事でしたよ


映像をみるとその時のLIVEを思いだしてテンションが上がってしまいますよね


余談ですが、ラルクと入力すると、L'Arc-en-Cielと自動変換ででてきます!!
すごいですねアップ


パーティー中もとっても賑やかで皆さん楽しそうにお話をされていました(^O^)クラッカークラッカー

{CD003A0E-D0E1-4440-B5A6-47F922714C4A:01}



席替えも数回させていただきましたが、
すぐに打ち解けられていて、


笑声も各お席からすぐに聞こえてきましたよ


{D1104481-6D93-4C86-B13C-4FE5B42D687C:01}


今回、ネームシールには好きな曲を記入いただきました♪

四番街

ビビカラ

CHASE

SELL MY SAUL

flower

I’m so happy

いばらの涙

などなど、他にも沢山記入されていました

記入した好きな曲の話題や、
コンサートの時の話しでしたり、
いろんな情報を皆さんお持ちのようで、


共通の趣味の人に会えると話題は尽きないですよね!
大変盛り上がっていましたよ




{75B359E4-E279-4E1C-AAE5-856A98124718:01}


またDVDの映像でも映っていたのですが、
ハイド?が投げたバナナをキャッチされた幸運の方もいて、


持ってきてくださってる方もいました

バナナは作りものですが、シールがその時のものです


すごいですよね~っ☆(≧∀≦*)ノ

{D15DC359-5AEA-43E6-893F-87ADB60B047F:01}


そして、パーティー最後は、ラルクの虹という曲をみんなで恒例の合唱です


この曲をギターで弾ける方はみえなかったので、今回は、DVDを流して唄いました☆(≧∀≦*)ノ


最初は、皆さん照れつつも最後は、唄っている方も多くいらっしゃって、
またライブ映像を見入ってる方もいましたよ



そして、連絡先の交換Time♪♪ヽ(´ー`)ノ
{B2D4BA2C-2017-4772-BF03-E8CF62A4C51E:01}


今週末、ラルクのコンサートもありますので、ぜひ一緒にいかれてはいかがでしょ~っ☆(≧∀≦*)ノ

楽しみですねーヽ(≧▽≦)ノ



それでは、今回は、こちらの曲でお別れです(K.Tブログ風)
高校生のころ、よく聴いた曲です♪

ちょうど、コンサート映像がありました☆




定期的にL'Arc-en-Cielの婚活パーティーを開催しているので、是非チェックしてみてくださいね♪




開催スケジュールは下記をクリック!

社会人サークルJAM


★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM