ONE PIECE好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


こんにちは音譜
そらです(^o^)

3月15日(土)は、ONE PIECE好きの婚活パーティーを開催しました


合計20名(男性10名、女性10名)の方がご参加くださいましたヽ(≧▽≦)ノ


当日のキャンセルもなくご参加くださった皆さん本当にありがとうございます音譜音譜


パーティー会場に向かう途中、
ワンピースの漫画が何巻まででているかネットで調べてみたのですが、77巻まででているんですね

実家に住んでいるとき、弟がワンピース好きで私も借りて読み、22巻まで止まっていたので、びっくりしました!!


ご参加者さまの皆さん殆どが、全巻もっている事にはさらに驚きました!!目


ちなみに私は、ルフィーの声がでる目覚まし時計を一昨年、父親から誕生日プレゼントでもらい、愛用しております(笑


さすがに、同じ目覚まし時計を持っている方は、1名様もおりませんでした(笑



パーティー中は、いろんなONE PIECEの話題で大変盛り上がっておりましたよ♫♫
{80C55F93-9419-4BD9-A8B4-78274E0AB7F3:01}

今回、ネームシールには、好きなキャラクターをご記入いただきましたクラッカー

1番に多く記入されていたのは、ゾロでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゾロかっこいいですよね~
私も萌えです(笑チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


2位は、主人公のルフィーでしたチョキ



3位は、チョッパーでしたヽ(≧▽≦)ノ

キャワいいですよね

その他は、

サンジ
シャンクス 2票
ナミ 2票
ニコ ロビン
エース 2票
ロー
白ひげさん
クザン

をご記入されておりましたよアップ

キャラクターの話題でも楽しそうにお話をされていて、賑やかな2時間でしたよクラッカー


{B8CB468A-EFFC-463F-8D82-CCDEF63CA78D:01}

ゼロ巻を持参されている方もみえました☆(≧∀≦*)ノアップ

こちらは、限定の発行部数だと聞いたことがあります。そんな本の話題や映画のお話でも楽しそうにお話をされていましたニコニコ



そして連絡先の交換Time☆☆

{DD0F5BA2-3D13-4C91-851D-13C65F3499EF:01}



5月11日まで、U・S・Jで
エースにまた会えるプレミアムショー
があるようなので、
ぜひ一緒に行かれてみてはいかがでしょうか


ではでは~

今後の開催スケジュールは下記をクリック!

社会人サークルJAM


★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM