ライブ好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは♫

そらですヽ(´ー`)ノ


2月22日土曜日は、ライブ好きの婚活パーティーを開催し、合計29名の方がご参加くださいましたヽ(≧▽≦)ノ


お集りいただきまして本当にありがとうございます♫



今回、ネームシールには、参加者様からのご希望うかがい、好きなアーティストをご記入いただきました(^O^)/



日本人のアーティストさん、海外のアーティストさんどちらを書かれた方が多いか伺いましたところ、



日本のアーティストさんを記入された方が多くいらっしゃいましたよ音譜


そして、ライブに月1ペースで行かれてる方が4名様もいらっしゃいました≧∇≦
さすが、ライブ好きで集まってる皆さんですね!!


パーティー中は、邦楽、洋楽、クラシックなどジャンル限らず、

いろんな話題で大変盛り上がっておりましたよ∩´∀`)

{C1E30712-79B3-4BC9-AE5F-71FE30BC797B:01}



NHKホールのワードが聞こえてきたり


学生時代の話題や、


トランペットやベースなどの楽器のお話しをされているお席もありました


うんうん、と深い頷きの声が聞こえてくるお席もありましたよ

{8FBEF6DF-7877-4B8B-AA71-7381E3CA3B57:01}


そして、皆さんどんなアーティストをネームシールにご記入いただいていたかというとヽ(´ー`)ノ

氷室京介

高橋 優

スカパラオーケストラ

bonobos

ハナレグミ
(カラオケでよく歌いますっ笑)

キリンジ

グループ魂

サカナクション

サンボマスター

三浦大和


などなど☆

皆さん、本当にいろいろなアーティストをご記入されておりました!


そして、パーティーは終始、笑い声が耐えることなく、とってもとって賑やかでしたっ(∩´∀`)音譜


{32870465-3E32-42A7-AA0B-035EDF53E7F2:01}





そして、連絡先の交換タイムニコニコ



{3B9EA2BD-40BF-4781-918B-723844899932:01}


こんなに大勢のライブ好きのに方達に出会える機会は、なかなかないかと思いますので、


ぜひ、お友達からでも輪を広げていただければと思いますヽ(≧▽≦)ノ



JAMでは、他にも様々な音楽関連の趣味婚活を開催、企画しておりますので、
ぜひパーティーチェックしてみてくださいね♫

社会人サークルJAM



ではでは~ヽ(≧▽≦)ノ