楽器好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。


2/15(土)は楽器好きの婚活パーティーを開催しました。


今回は31名(男性:16名 女性:15名)にご参加いただきました。


ご参加いただいた楽器好きの皆様、本当にありがとうございました。


前日の大雪の影響で開催が危ぶまれましたが元気に31名の方にご参加いただきました。

同日開催「国内旅行好き」はキャンセルが相次ぎ、男女比に差が生じてしまったため中止とさせていただきました。

この「楽器好き」には電車が動かないなどで数名キャンセルが出ましたが、多くの方にご参加いただき感謝いたしております。


image

実は私の中でとても好きな「楽器好き」のパーティー。


今回もギター、ピアノ、ドラム、ウクレレ、三線、クラリネット、サックス、フルート、トランペットなど楽器好きの方にお集まりいただきました~!


乾杯する前から、各テーブルで笑いがおきていてとてもいい雰囲気で会がスタートされました。


image

それぞれ演奏する楽器は違えど、相通ずるものがあるのが「楽器好き」のいいところ。


楽器歴やお好きな楽器の話題などで盛り上がっておりましたよ~!!


最後の最後まで笑い声が堪えない会となりました。

image

男性参加者の方でギターを持ってきていた方がいたので弾いてもらうことに。

スピッツの「ロビンソン」「チェリー」を全員で歌って大いに盛り上がりました。

image
もう一方にお願いしました。

奥田民生さんの曲を弾き語り。

こちらもとてもとても盛り上がりました!!

さすが「楽器好き」のギターマン。

お二方とも皆さんから、「オォーー!!」との声が上がっておりました。

参加された方はとても楽しまれたのではないでしょうか!?

image

たくさんの方が連絡先の交換をされておりました。


2次会にもたくさんの方が行かれておりましたよ。


また、「楽器好き」は開催いたしますので、ご披露されたい方は是非とも楽器持参でお越しください!


それでは本日は奥田民生の曲を聞きながらお別れです。


この曲を弾き語りされた男性から「奥田民生好き」のリクエストがありました。


開催してみましょう!


それにしても最後にみんなで歌うと盛り上がりますね!


奥田民生 『風は西から』

次回、「楽器好き」は4月を予定しております。是非ともご参加ください。


Facebook開設キャンペーン

私たち結婚しました


★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM 東京