BUMP OF CHICKEN好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。


2/11(火祝)はBUMP OF CHICKEN好きの婚活パーティーを開催しました。


今回は22名(男性:11名 女性:11名)にご参加いただきました。


ご参加いただきましたBUMP好きの皆様、本当にありがとうございました。




「BUMP OF CHICKEN好き」は今回が2回目の開催でした。


今回、なんと参加れた22名の全員の方が開始時間の14時前にお集まりいただきました~!!


それも13時55分には全員が席についていただいたのでなんと、定刻より5分ほど早くスタート。


今まで300回以上、パーティーを開催してきましたがこれほどまでに早くお集まりいただいたことがなかったので、BUMP好きの皆様にはとても感謝しております。


とても進行がやりやすかったです!



かなり盛り上がっておりましたよ~!!


とくに女性参加者の方の笑い声がスタッフ席までたくさん聞こえてきました。


ライブの話、メンバーの話、そしてBUMPを好きになったきっかけなど会話が途切れることがなかったです。


パーティーの最後には参加者全員で


「天体観測」を大合唱しました~!!


今回、ギターを弾ける方がいらっしゃらなかったので


僭越ながら私、K.Tが弾かせていただきました。


参加者の皆様の歌声、とてもとてもよかったです!!


弾いていてとても気持ちよかった~!!



パーティー終了後にはたくさんの方が連絡先の交換をされておりましたよ~!


BUMP OF CHICKENは4/5よりライブツアーが開始されるとのことですので、是非とも仲良くなられた方同士で行ってくださいね~!


それでは本日はもちろんBUMPOF CHICKENの曲を聞きながらお別れです。


ライブDVDの音源を聞きながら、全く「BUMP OF CHICKEN」を知らない私がふと我にかえると首を縦横に振っている自分に気がつきました(笑)


とても才能のあるバンドですね。


なんだか気になるバンドになってます。


天体観測 - BUMP OF CHICKEN


次回のミュージシャン企画は

「福山 雅治好き」「X JAPAN好き」

 

是非ともご参加くださいませ。

 

   

★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM 東京

社会人サークルJAM