サッカー好きの婚活パーティー♪ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのみほですうさぎ


今日も寒いですね~雪の結晶


こんな日はあったかいものが食べたいのですが、

辛いものであっためようと、

ちょっと攻撃的な考え笑でランチに選んだのは、

私の大好きな食べ物『麻婆豆腐』


その中でも赤坂見附にある、

『陳麻婆豆腐』

が大好きですじゅる・・


辛いけど、もう一口行きたくなる味心

花椒が後かけできるようにミルで出てくるのですが、

山椒の痺れが苦手な私にとって、

花椒はいい感じなんですきら


ちょうど赤坂見附に仕事で来ていたので、

久々に陳麻婆豆腐でランチご飯

雰囲気もいいので、ゆったり汗をかきながら笑食べれますぼー


辛いもの好きの方にはオススメのお店ですいひ



それでは、パーティーレポートをしていきますニコちゃん


2/11(火祝)は、

サッカー好きの婚活パーティーサッカーボール

を開催しましたうさぎ


男性18名、女性17名の、

35名が参加されました~好


この日も千葉県は大雪が降っていたとか汗

女性が1名来れなくなってしまって残念でしたが、

たくさんの方が参加されました音符




ネームシールには、

『好きなサッカー選手』

を記入してもらいました好


ネイマールなど、海外サッカー選手から、

長友や、本田など、いろんな選手が書かれていましたクマ


同じ選手の名前が書いてあると、

同じサッカー好きでもさらに好感度は上がるでしょうね上



パーティー中には、女性参加者から、

私も大好きな『遠藤保仁選手ハート』の話題も聞こえてきましたラブラブ


『another sky』というTV番組に遠藤選手が出ていた時の話でした。


私ももちろん、見ましたラブ

ブラジルワールドカップの決勝会場である、マラカナンスタジアムを訪れて、

ピッチに入らなかったときの一言とかめちゃかっこよくて、

さらにファンになってしまいました~キラきゅんっ


ぜひ実現してほしいです好



パーティー終了後は、

寒い中でも、みなさんで連絡先交換をされていました電話ハート


男性が、お店を出る前から、

1人の女性にかけよって、

「連絡先教えてください!!

っていってる姿もチラホラsao☆


カメラ交換風景をパチリ↓




そして、そして・・

お店にスタッフが残っていたところ、
先ほど、パーティーを終わって連絡先交換していた皆さんが、

お店に戻ってきて2次会を同じお店でされていました!


21名いたようですキャ


隠し撮りしてみました笑

↓


ここでさらに仲良くなった方もいたでしょうねキラキラハート


ワールドカップまであと4ヶ月ビックリ

それまでにカップルになる!!という、

裏のアツい目標をもって臨んでもいいかもですね笑


カップル報告キャンペーン もやってますよんGOOD


JAMでも、

ワールドカップ初戦を応援するための企画 を予定していますので、

みんなで応援しましょうラブ



趣味コン でつながる出逢いがある心心


ではまた~にゃ