ミスチル好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。

1/25(土)はミスチル好きの婚活パーティーを開催しました。
@とうがらし新宿店

今回は27名(男性:13名 女性:14名)にご参加いただきました。

ご参加いただいたミスチル好きの皆様、本当にありがとうございました。




はじめはシャンパンで乾杯~!

ビールで乾杯するのがほとんどですが、こちらの韓国人女性オーナーはサービス精神旺盛で韓国流のおもてなしをいつもしてくれます。

写真はサムギョプサルで食べ放題




韓国家庭料理も食べ放題

これがまた美味しい!

ビールがすすみます。

パーティーはいつも通り盛り上がっておりましたよ~!

美味しい韓国料理にお酒もすすんでミスチル話に華が咲いておりました。

DVDを放映する予定でしたが故障(?)のため、急遽、音だけでしたがミスチルの曲がかき消されるくらいに笑い声が絶えない会となりました。

ミスチルのライブの話がたくさん聞こえてきました。




たくさんの方が連絡先交換をされておりました。

仲良くなられた方でミスチルのライブに行かれてくださいね!

お店のマドンナ 現在大学3年生

韓流 美少女

櫻井 翔くんが好きで日本にやってきたそうです(笑)

翔くんの話題をふると満面の笑顔でこたえてくれますよ(笑)

それでは本日はもちろんミスチルの曲を聞きながらお別れです。

この曲、昨年末に開催したミスチル忘年会で参加者全員で歌った曲です。

名曲ですね。

ギターで何回か弾いたのですが、とてもいい曲です。



次回の「ミスチル好き」は2/22(土)チルカラ開催です。皆でミスチルオンリーで盛り上がりましょう!!


JAMカップルご報告キャンペーン

★趣味コンパーティー開催中★
社会人サークルJAM 東京