お酒好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。


1/16(木)はお酒好きの婚活パーティーを開催しました。


今回は21名(男性:12名 女性:9名)にご参加いただきました。


残念ながら女性に数名キャンセルが出てしまいました。。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。



今年1回目となる「お酒好き」

お店の店長からいつも「今日は何の会ですか?」と聞かれるのですが・・・


「お酒好き」と答えると


一瞬間が空いて


「(早く提供できるように)頑張ります!」と答えてくれました(笑)


「お酒好き」の時jは身が引き締まる思いだそうです(笑)



今回もかなり飲まれておりましたよ~。


他の会とはテーブルに置いてあるグラスの量が全然違います。


会話もとても盛り上がっておりました。


お酒好きならではの笑い声もたくさん聞こえてきました!


最後は「まだまだ飲み足りない~!」との声が(笑)



ほとんどの方が連絡先の交換をして、2次会にもたくさんの方が行かれた様子でした。


仲良くなった方同士でまた飲みに行ってください。


それでは、本日は中島 美嘉の曲を聞きながらお別れです。


当スタッフのそらさんも書いておりましたがこの曲、ゲレンデで流れるんですね。


この曲、会社に完璧に歌いこなす女性がいて、本当に上手なんです。


いつもカラオケ行くと、真っ先にその女性にリクエストするんです。


中島美嘉 『雪の華』


次回のお酒好きは2月下旬頃を予定しております。


また飲みましょう~!!


社会人サークルJAM


JAMパーティーでカップルになりました


Facebookいいね!割引開催中


Facebook開設キャンペーン

★趣味コンパーティー開催中★


社会人サークルJAM