犬好きの婚活パーティー☆ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

最近、近所の散髪屋さんの入口にいる、

豆柴に夢中なみほですやったねうさたん


夜、私が帰宅時にちょうど、

暗い店内の入口から外をじーっと見ているんですが、

その姿がぬいぐるみみたいで、すっごくかわいくて、

毎日、その姿を見て、癒されてますwハート☆



8/4(日)は、


犬好きの婚活パーティー小次郎


でしたきら


男性10名、女性10名、

合計20名が参加されましたラブ



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


パーティーの最初にアンケートをとったところ、

その中で、半分くらいの方が現在、

犬を飼われているようでしたニコ


うらやましーーーーじゅる・・


私も、結婚したら、

犬を飼ってみたいですキラきゅんっ

やっぱり豆柴がいいなぁしば犬うっとり



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


今回も、愛犬の写真を見せ合う姿が、

よく見受けられましたプードル4


特に、男性が多く写真を持ち歩いているようでしたが、

今日のために、持ってきていたのかもしれませんね照れ


iPadで写真を見せている方もいましたハート


パーティー中、席替え毎に、

「かわいい~ハート

って声が上がっていましたハート



ではまた~にゃ



開催スケジュールは・・・


↓


コチラ☆