B’z好きの婚活パーティー☆ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちわ

みほですやったねうさたん



7/20(土)は、

B’z好きの婚活パーティーギター006

でしたニコちゃん


@おなが家



男性15名、女性15名の、

合計30名が参加されました好


満員御礼でしたbikkuri2


そして当日キャンセルもなく、

皆さんが気持ちよく楽しめるパーティーになりましたキラきゅんっ


全員が揃うと私たちも安心します照れ



パーティー開始前から、

B’zのベストアルバムを店内に流していたのですが、

B’z好きの皆さんなだけに、すぐに反応される方も多くて、

開始前の会話のひとつになっていたようですいひ



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


今回、

JAMでは初開催になる沖縄料理のお店、

「おなが家」

での開催でした三線


店長が沖縄出身ということで、

お店の中は沖縄一色ハイビスカス


もちろん、沖縄料理のコースでしたナイフとフォーク


コースメニューの一部を紹介しますハート


ご飯島豆腐のサラダ

 固めの島豆腐にアボガドの食感が最高


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


ご飯カーリーポテトフライ

 沖縄ならではのポテトフライ


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


この他にも、

ゴーヤチャンプルーやタコライス、

デザートにはサーターアンダギーも出て、

沖縄三昧のコースでしたじゅる・・


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


パーティーの終わりに、

2013ツアーのチケットをゲットした方を聞いたところ、


「日産スタジアムに行きます音符

という方がたくさんいらっしゃいました


中には、

「名古屋ドームに行きますbikkuri2

「札幌ドームに行きます!

という熱心なファンの方もいました心


私の出身県の小さな文化ホールも、

今回のツアーの開催会場に入っていて、

感動しましたきら


ドームツアーもするようなアーティストが、

1,300人しか入らないホールでライブをしてくれるなんて音符


私が中学生だったら絶対、

その地元開催ライブに行ってましたねラブ

新しいファンもどんどん増えるわけですぼーぜん



終わった後はみなさんで、連絡先交換をされていましたハートぃっぱぃ


恒例のカラオケには行かれたのでしょうか好



ではまた~にゃ



次の開催スケジュールはコチラ をクリック☆