アラサー婚活パーティー 2013.6.20 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。

スタッフのK.Tです。


6月20日(木)に、

アラサー婚活パーティー@にじゅうまる西武新宿駅前店

を開催いたしました。


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


今回は16名(男性:9名 女性:7名)にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。


今回は女性が2名、当日キャンセルとなってしまいました。

JAMでは予約の段階で男女の参加人数をぴったりに合わせております。

当日のキャンセルは他の参加者の皆さんにご迷惑をおかけすることになりますので、無理のないよう予約していただければと思います。


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


さて、パーティーはといいますと、

はじめは静かだったのですが乾杯してからは徐々に会話が盛り上がってきている感じでした。


いつも開催している趣味別パーティーは会話の中心が趣味ばかりになりがちですが、ノンジャンルの年代別パーティーは自己紹介からはじまる感じなのでお相手のことをじっくり知れるのがいいかもしれないですね。


パーティーの後には、

たくさんの方が連絡先の交換をされていました。


これを機に仲良くなって、嬉しいご報告をいただけたら・・・お待ちしております!

ご参加ありがとうございました。