Mr.Children(ミスチル)好きの婚活パーティー 2013.6.16 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。

スタッフのK.Tです。


社会人サークルJAMをはじめて、1年と1ヶ月が経過しました。


JAMを始めてからというもの、

日々追われておりまして、ほとんど休みなく働いております。


でも、楽しい日々なので全然苦に思ったことがないです!むしろ忙しい日々が何か嬉しいです。


これから夏になりますが、楽しい企画をたくさん考えております。


頭の中で「あれをやりたい、これをやりたい」とぐるぐる回っていて何からやっていいのかわからない状態ですが、参加される皆様に楽しんでいただけるよう、運営していきますのでよろしくお願いします。


それでは、パーティーレポを書いていきます。


6月16日(日)に

Mr.Children(ミスチル)好きの婚活パーティー@ムンバイ四ツ谷店

を開催いたしました。


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


今回は32名(男性:16名 女性:16名)の方にご参加いただきました。

ご参加いただきましたミスチルファンの皆様、誠にありがとうございました。


「ミスチル好き」は今回でもう13回目。


毎月開催しておりますが、JAMのパーティーの中でも人気NO.1のパーティーでいつもたくさんの方にご参加いただいております。


お店のキャパの関係上、30人前後で受付終了とさせていただいているのですが、開催2週間前には満員御礼となっております。

やはりすごいです、ミスチル!


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


今回もムンバイ四ツ谷店で、

ミスチルのDVDを鑑賞しながらのパーティーでした。


今回のDVDは「Mr.Children "HOME" TOUR 2007」。

さすがミスチル好きの皆様、

ほとんどの方がすでにこのDVDをお持ちでした。


そして、最近行われていたアリーナツアーにも、ほとんどの方が参加されたとのことでした。


アリーナツアーの話や、桜井さんの魅力の話がたくさん聞こえてきて、とても楽しそうでした。


パーティーの後には、

たくさんの方が連絡先の交換をされていました!


今までにも、ミスチルのパーティーに参加してお付き合いがはじまったとのご報告を多数いただいております。


今回のパーティーでも嬉しいご報告をお待ちしております!


来月もミスチル好きは開催しますので、どうぞご参加ください。


皆様に良いご縁となりますように!