お酒好きの婚活パーティー 2012.12.15 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは!

スタッフのみほですやったねうさたん


皆様、胃腸の調子は大丈夫ですか苦笑

12月は休肝日が無いほど、

飲まれている方もいるんじゃないでしょうか笑

でも・・まだまだ足りないビックリ

そんな方が今回は集合!?


12/15(土)に、

お酒好きの婚活パーティービール

@手羽一郎 新宿スクエア店

を開催いたしました!

今回は、14名にご参加いただきました

しかも、全員の方に、

開始時刻前にお集まりいただき、

大変感謝しております音符


パーティー中は、皆様、

ビール、ワイン、カクテル、マッコリ、焼酎・・・

いろいろ(相当 笑)飲まれていらっしゃいましたいひ


社会人サークルJAMの趣味別婚活パーティー


お酒が進むにつれて、

盛り上がりも絶好調に↑


「2時間じゃ足りなーいキャ

ということで、

全員で2次会に向かわれてました笑


お酒が好きビールというよりか、

飲み会が好きという方も参加されていましたし、

シャイな男性参加者の方も、

お酒の力をちょっと借りていつもより饒舌になったりと、

どんな方でも楽しめるし、

仲良くなりやすいパーティーかなと思いますラブ


ノミニケーションという言葉もあるように、

お酒はコミュニケーションの一つ心


社会人のたしなみとしても、

恋愛のツールとしても、

活用しない手はないですね好


皆様に良いご縁となりますように

ご参加ありがとうございましたにゃ