1月27日土曜日の宝塚歌劇❤は宝塚市民貸切公演がありました。

舞台挨拶がある日ですね❤

朝から雪の入待ちで
凍えた身体を温めに
9時半にキャトルレーブへ
凍結の為に花の道からの入り口は
閉鎖されていました。

お!なんと!ポーの一族の
newクリアファイルが発売されているではありませんか!!!

直ぐに購入です(*^^*)



半開きのお口でも美しい方はそうそうおられません⤴


光ちゃん エナジー吸われちゃいそうシーンは何とも色っぽい。
ゾクゾク(/▽\)♪



あ、因みに昨日の紅ゆずるさんの傘です。
楽屋口に入る時はお手紙にバッグ沢山でしたが歩いてくる時はこんなに可愛いバッグ一つのみ。
(ちょっとぶれてますが)

楽屋口に入るまさにその時
絶妙なタイミングで御世話役さんが手渡すのです。

そしてファンクラブの方々にお手をふって入っていかれました。


#宝塚歌劇 #紅ゆずる #入待ち #ギャラリー