仲間由紀恵もお母さん役をするようになっちゃったんですね。
でも、けっこうハマってるかも。
あのお母さんって、ごくせんのソフト版って感じがするのは私だけですかね。
しゃべり口調とか、ごくせんの雰囲気が残ってますよね。
あの子役の男の子かわいいですよね。
だいぶ癒されるんですけど。
自分の息子が小学生のときにあんな感じだったらいいですよね。
でも、あれは母親が死んじゃったから、あんなかわいい感じで接してくれるんですよね。
でも、あんな笑顔をくれたらたまんないですよね。
どうすればあんなかわいい子に育つんだろう。
まぁ、顔は遺伝子の問題だから、仕方ないけど・・・
どうしようもないかぁ

宮崎 動物病院