美しすぎるがん患者横井うらんちゃん | 寺沢動物病院Grail Peri江戸川区東京都

寺沢動物病院Grail Peri江戸川区東京都

東日本大地震の時に、たくさんの動物が逃げ出し、繁殖をして大きな問題になりました。東京都では、犬や猫に不妊手術、去勢手術をするよう広めてくださいとのことです。最近も地震多いですね。可哀想な動物が少しでも増えないよう御協力お願いいたします。

横井美佳のブログ-20130619_200005_ed.jpg

それにしても、放射線、抗がん剤していてもうらん綺麗(〃▽〃)先生方すごーい
ビセンガン余命ほとんどなしだったけれど、あまりに綺麗でキラキラキラキラキラキラ


見とれてしまうラブラブ!ドキドキ


抗がん剤、放射線をしている、(今も)

うらん、ちょー綺麗(〃▽〃)


ふと、みとれてしまった。
うらんは、実は高齢犬だし( ̄▽ ̄;)


美しすぎるがん患者(犬)ビセンガン末期の末期の末期ヒヨコ うらんに改名する!?

うらん、がんばるパンチ!キラキラ