ヘルニアになりました。病院へ即いきました!! | 寺沢動物病院Grail Peri江戸川区東京都

寺沢動物病院Grail Peri江戸川区東京都

東日本大地震の時に、たくさんの動物が逃げ出し、繁殖をして大きな問題になりました。東京都では、犬や猫に不妊手術、去勢手術をするよう広めてくださいとのことです。最近も地震多いですね。可哀想な動物が少しでも増えないよう御協力お願いいたします。

私の命の恩人ゴッドハンド(神の手)を持つカリスマドクター駆け込み寺感謝です。世界中の皆さんが幸せになりますように。-IMG_1044_ed.jpg


ヘルニア…(-"-;)

ヘルニアはダックスが多いのですが、、、

それはいきなり起きました。

目の前で突然!!朝5時の出来事でした。

後ろ足がいきなりもたついてちゃんと歩けなくなり、後ろ足両足がぐーになってしまったの。


キャミックにてMRIをして検査をしました。 何ヵ所もキャミックあるのに、また同じ女性の先生でした('-^*)ok


さらに、うらんのこと覚えてくれていたの。

嬉しかったですドキドキ


内科的治療にて、現在治療中よ。

今思えば抱いたとき、キャン!!ドンッ

といったときがありました。今思い出すとそれがへルニアの兆候だったのだと思います。


いきなり歩けなくなるので、びっくりしますがすぐ病院行きました!!すぐね!!


おかしいと思ったら的確な治療をしてくれる病院に出来るだけ早くいくことが好ましいです。


ヘルニアでお困りのかた非常に多いようですね。 ダックスのかたが多いようですが、、、

早め、早めの処置にきちんと検査、治療~☆


また経過を書いていきます。ちょっとの治療でだいぶよくなりましたよキラキラキラキラキラキラ



今は安静、安静~☆



オペ 高齢、難病、ガン、、難しいオペをされるかたが非常に多く、20歳ちかいこでもオペが必要である場合はどんどん助けていきます!!

助けるためのオペですよ。


一刻も早く助けなければいけないときもありますでしょ。


個体差、症状、状態、年齢、等皆さん違いますから、詳しくは先生に直接診断していただくことですよね。