20代女子会員さんご成婚 | ころころママのブログ

ころころママのブログ

加古川で結婚相談所やりながら 暇さえあれば食べ歩き・・・
どうりで ちっともやせないころころ夫婦。まだまだ成長中!?



初めてこんなにくっつきました!!

って、シャイなお二人爆笑

明るくて、元気で、お話好きのカワイイ女子。

半年の交際中、デート回数は一桁。
それでも結婚、決めれるのよね!
彼が、仕事で忙しく、それを彼女が気遣ってそうなりました。
でも、無理した訳ではなく、自然とお互いの心地良い感じで。
心が通じれば、回数では無い。と実践してくれた良い例ですね。

一杯会って、一杯話して分かり合う。が基本なのですが、こういうのも有り!!

人それぞれ、良い出会いが有れば一番居心地の良い環境に恵まれるものですね。

彼は彼女のお喋りに終始笑顔😃
ホントに楽しそう!

良いご夫婦になる事間違い無し!

太鼓判!!