田舎でもおしゃれしたい | 中年の危機はファッションで乗り越えよう! 岡山でパーソナルカラー診断や骨格診断をしています。

中年の危機はファッションで乗り越えよう! 岡山でパーソナルカラー診断や骨格診断をしています。

自分の服装に自信のない方へ。このブログでは似合うの専門家が自分自身を大切にしながら健康的な生活を送り、自信を持つことや外見に気を遣うこと、学び続けることを諦めないミドルエイジの魅力アップをファッションで叶えるコツをお届けしています!

皆さんこんばんは🌙


お盆も終わりUターンラッシュの時期

楽しく過ごせたでしょうか?


暑くてとろけそうな日々、

皆さん体調を崩さないように

熱中症も気をつけてくださいね🍉


自分を可愛く変身させてくれる

服やメイクでもうひと踏ん張り💪


「田舎だからおしゃれすると浮くかも」

「地方だし、ここ岡山だから....」


だけど本当はどう思ってる?


キラキラした雰囲気

おしゃれな陽キャ女子が羨ましいとか

感じてないかな……🤔


どうせわたしは喪女だから

になっていませんか( ゚д゚)



今年はいつも以上に

暑くてもう動けない

そんな夏でしたが(´×ω×`)


喪女からの脱却

田舎でも

ちゃっかりおしゃれを楽しんでしまう人を

目指してもそろそろいいですよね指差し

















----------------------------------------


おしゃれを諦めたくないけど

自分の服装に自信がない方へ↓↓↓

HP


----------------------------------------