着こなしを変えたいとき 【倉敷総社 パーソナルカラー・顔タイプ診断・骨格診断】 | 中年の危機はファッションで乗り越えよう! 岡山でパーソナルカラー診断や骨格診断をしています。

中年の危機はファッションで乗り越えよう! 岡山でパーソナルカラー診断や骨格診断をしています。

自分の服装に自信のない方へ。このブログでは似合うの専門家が自分自身を大切にしながら健康的な生活を送り、自信を持つことや外見に気を遣うこと、学び続けることを諦めないミドルエイジの魅力アップをファッションで叶えるコツをお届けしています!

こんにちは😊


今回は、
顔タイプが
・フェミニン
・エレガント
だからって、
いつもきれいめな格好だと
面白くないよね?
といったお悩みを
皆さんから多くいただいておりますので
挙げていきますね☺️



ゆるっと
リラックス出来るような服装も
デザイン次第で
実のもころ
むしろお似合いになるという事実が
判明いたしました❗️


そう、
ここさえ押さえておけば大丈夫🙆‍♀️
なポイントはちゃんとあるんですね。












まとめ髪にしたり

ヘアスタイルも

いつもと変えてみたり

メガネやアクセサリーで

変化をつけたりすると

結構な割合で

印象って変わるんですよ😆




たまには

「誰か分からんかった」

ぐらいに方向性を変えるのも

面白いですよね☺️






ワタシを諦めないchance