“フィクション”から”ノンフィクション”へ | 中年の危機はファッションで乗り越えよう! 岡山でパーソナルカラー診断や骨格診断をしています。

中年の危機はファッションで乗り越えよう! 岡山でパーソナルカラー診断や骨格診断をしています。

自分の服装に自信のない方へ。このブログでは似合うの専門家が自分自身を大切にしながら健康的な生活を送り、自信を持つことや外見に気を遣うこと、学び続けることを諦めないミドルエイジの魅力アップをファッションで叶えるコツをお届けしています!

こちらでも時折blogを更新していますニコニコ


今回の記事は↓

フィクションからノンフィクションへ



やみくもにチャレンジしてガクッと落ち込みすぎるのはしんどいけれど、
自分の現状に合わせた負荷は少しずつかけてみた方が良かったりする。


着るものはダイレクトにその人自身を表しています。


無意識の内面までも。



取り繕って隠しきれないところを教えてくれるバロメーター。



面白いような
ちょっとそこまで出てしまうなんて怖いような
でも、やっぱり面白いニコニコ
服で優しく包み込むことも、思いっきり出していくことも可能なのだから。






♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎