どうしようもなく下手くそな自分を認めろ。 | ☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

世間ではとにかくパチプロ、スロプロのイメージが悪い。

 

もちろん、そんな事は初めから分かっていたことだし、僕自身は嫌われるのも慣れている。

 

ただ、一つだけ言いたい事がある。

 

パチスロで負けるより勝てたほうが良くね?と。

 

めちゃくちゃ当たり前のようなことを言ったけど、実は当たり前じゃない。

 

実際は

 

「ハイエナなんて乞食だし、やりたくない。」

「俺はスロットが好きで打っているだけだから、勝たなくていい」

 

こんな言い訳をして現実から目を背けている人が多い。

 

変わりたいのなら自分が無力な事を認める事。

 

認めない限り一生変われない。

 

全て自分のせい。ホールのせいでも、台のせいでも、誰かのせいでもない。

 

 

 

もし、無力な自分にへこんでどうしていいか分からなくなったら、頼ってください。

 

そういう人の為に僕はずっと、顔出しで情報発信を続けているから。