沖ドキのスルー回数狙いはもう終わってる? | ☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

今回は初代の沖ドキについての話です。

と言っても沖ドキを例に挙げつつ、
そこから学ぶマインドの方が重要ですね。

では、あれこれ最初に言っても
しょうがないので本題に入ります。


沖ドキのスルー回数狙い、一時期は
実際かなり食えましたし、立ち回れました。

ですが、今スルー回数狙いをしているのは
はっきり言って終わってます。

というよりちゃんというと
スルー回数狙いだけしか出来ない人が
もう稼げない
ということですね。

最初は設定状況も良く客層のレベルも
高くなかったのでそれだけでも稼げました。

ですが、今は情報が浸透し過ぎています。

台を取る人と落とす人の
バランスが全く取れてないです。


例えていうなら砂漠に一つだけある
オアシスみたいな。

これは沖ドキだけに限りませんが、
同じ方法で稼ぎ続けるのはまず、無理です。

だから稼ぎ続ける為には常に成長
差別化をはかりましょう。

沖ドキだけで言うならスロー点滅、同時点滅、
高速点滅をしっかり覚えて周りの台を
見ながら打つとか。

それだけでも、拾える数や期待値にはかなり
差が出来ます。

ちなみにこのモード示唆の特殊点滅を
聞いたことがある人はいるかもしれませんが、
しっかり見て分かる人は思っているより少ないと
思います。(特にスロー点滅と同時点滅)

※You Tubeで点滅の種類を検索すると出るので
一度は確認してみてください。

客層のレベルに合わせて常に調整、対応していく。
そうやってライバルを出し抜きましょう。