こんばんは!
CHANCE大阪のリクです^ ^

名古屋も残すところあと2日となりました爆笑
めっちゃあっという間やった(*⁰▿⁰*)
時間が経つのが早く感じます。


近くにある高牟神社を参拝しました神社
高牟神社は、名古屋へ来る際には
いつも必ずお参りしに訪れています照れ

なっちゃんことナツキ君と
カフェ巡りもめっちゃしてきたよ(๑・̑◡・̑๑)キラキラ
一気に写真載っけますねカメラカメラカメラ


池下にあるair cafeコーヒー


ガトーショコラがめっちゃ美味しかった!


こっちは今池ガスビルにある
名古屋のカフェチェーンのサンモリッツニヤリ
景色を眺めながら、ショートケーキを食べました照れ


同じ今池ガスビルの地下にある
隠れ家的カフェ、Bsy cafeにシュウ君と行きましたニコニコ
パンナコッタがめっちゃ絶品でしたキラキラ


今池のフランス料理のお店で、
ペンネのカルボナーラとグリーチャという
パスタも食べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


名古屋にもオシャレなカフェコーヒーや飲食店赤ワインがめっちゃ多いので嬉しいです爆笑

8月も今日で最後。
僕の名古屋勤務は9月1日までです(๑・̑◡・̑๑)
最後まで、精一杯頑張りまーすウインク